

ほにゃららん

satann.jpg


30分で描き上げようシリーズ実は第二回目だったりします。

一作目はそのまま描いて消去しました。BRSでした。
今作は第二回目と言うことで サタンっていうマンガの主人公ジオ君を描きました。
30分枠でどれだけ描くかが問題で これがまた醍醐味だったりします。


週一ペースで遊んでいます。



そういえば最近まともに好きな女ノコ 描いてない^q^

イントス~

京クン^q^
はつね


買ったぁ描いたぁなにこれすげぇのwww
やっべおもろw


またふねふね描いていきまーす^q^ノ

夢と夢の間の自分と

Picture022612_042236.jpg


抜け出せない。絡みある。キモチの狭間が 
自分の意思に反して、 理由なく束縛する。



WACOMに問い合わせしてみたら、長文きてた・・・。
試したけど、動かなかったので、新しいの買うことに決めました。
作業途中なんすけどねぇ。。。


間に合わなかったらどうしよう・・・。


ブワッ

ボールペン

Picture022512_113455.jpg
Picture022512_113659.jpg


もそもそかいてます。

早くペンタブこないかなぁ・・・はぁ・・・

壊れ壊れる 物質

Picture022112_133535.jpg



ペンタブが他界しました。


約4年使用。その間に16回の引越し。
よく耐えた・・・たくさん描いたなぁ・・・。ありがとうペンタブ!!!

なのでこれから少しの間はボールペンになりそう・・・。

再来週には復帰できるかなぁ・・・
線画の途中で事切れた・・・お疲れ様です!

ここから先は私用事が入ります。


見なくてもいいです^^

...続きを読む

Next Page »

○ぷろふ○

Author:藤田利なぎさ
ようこそ。
主に己の欲のままに描いてます。

フラッと生きてます。
ど変態なオサーンである。

↓pixiv↓※名前違います^^;



ブロ友募集中です。
リンクフリー!!
相互したい方はコメントなどでご一報下さい。

●応援宜しくお願い致します●

FC2 Blog Ranking

☆ブロともになろう★

この人とブロともになる

○くろすかぅんたぁ~○


